2013/06/18

種ラボ マナビバ【演劇コミュニケーションWS】 お知らせ☆



はじめましての人は、「はじめまして」。
いつもお世話になっている人は、「いつもお世話になっています」。
種ラボマナビバ主催の尾花藍子です。

種ラボマナビバとは?http://tanelab83.blogspot.jp/




お知らせ☆

【演劇コミュニケーションWS】 開催☆



講師は普段の日常を舞台にあげる現代演劇の俳優さん。
演出家としても活動してます。
古典演劇もこなせるし、実力ある魅力的な人です。
プレワークショップ受講したけど、演技できないとおもってた尾花が自然と泣きの演技できちゃいました!
 『演技ってなに?』っていう根本にフォーカスした内容になりそうです。
参加条件は尾花の友達の友達まで。
ご参加おまちしてます☆



▼以下WS詳細

コミュニケーションというのは生活する上で欠かせないことだと思います。
それは会話することだったり、ちょっとした動作だったりコミュニケーションの仕方はさまざまです。
身体、言葉などを使ってコミュニケーションのあり方を探って行きたいと思います。


 種ラボ マナビバ企画
【演劇コミュニケーションWS】

参加対象者:舞台で表現したことある人限定。

 ・講師:峰松智弘(劇団百日紅御一行様)
 ・2013年7月24 日(月) ・参加費:500円
 ・時間: ①13:00~15:00 ※ 定員数: 6名
 ・ 場所: lab83 ※住所は住宅兼スタジオの ため、参加者のみ公開します。
 ・ご予約、お問い合わ せ: sarusuberigoiko@gmail.com(担当峰松智弘)
 ・ご用意して頂く物:飲み物、タオル、動ける服装(激しく動くこともあります。)



<種ラボマナビバとは?>

lab83 を教えたい人に 提供し、教えられたい人 を募って、 ワークショップ、講座、勉強会などを行う企画です。 教える教えられる関係から、各々が違った 視点に気づきあい、日々の活動に生かせる ような学びあえる場を目指しています。
http://tanelab83.blogspot.jp/p/blog-page_1.html

※参加条件
 ・尾花藍子の友人の友人まで!