2013/09/21

9月の種ラボ 参加表明頂いた人たちへ☆




はじめましての人は、「はじめまして」。
いつもお世話になっている人は、「いつもお世話になっています」。
種ラボ企画の主催の尾花藍子です。

種ラボとは?http://tanelab83.blogspot.jp/



 
9月の種ラボ 

参加表明頂いた人たちへ☆

 
 

尾花が沖縄1か月間レジデンスから帰って きてからの最初の種ラボ!
 
種ラボ参加の意志表明ありがとうございま す!
日時が確定したので、ご連絡します。
 
今回は異例!! 通常、日曜日に行っていますが、金曜日開 催。
通常、交流会を夕方から行っていますが、 お昼開催。
 
皆の作品の種をみるの、楽しみにしていま す☆
種ラボは交流会までセットの企画なので、できるだけ参加すると、より楽しめるとお もいます ☆
 
 質問とかあったら、気軽にご連絡ください (^-^)/
それでは、当日楽しもう!
 
 


 
【9月の種ラボ☆】


 
日にち:2013年9月27日(金)
場所:lab83 ※住宅兼スタジオのため 参加者のみ公開
参加資格:試したい作品の種を持ってる尾 花の友人の友人まで
今回の参加組 :6組(尾花含む)※9/19時 点
持ち物:試したい作品の種(持ち時間30分 内なら何個でも)、その作品に必要な小道 具や音楽 など、 ディスカッション用メモ 帳 、筆記用具
 


<タイムスケジュール >
 
 
11時45分
京成曳舟駅 八広側出口 待ち合わせ
 (注意。曳舟ではなく、京成曳舟です! 駅には2つ出口があり、逆出口に出てしま うと全然違う場所にでてしまいます。 迷ったらホームで08035899567 尾花まで ご連絡を!)
※会場がわかりにくいので、最寄り駅にて 集合。
遅れるときは08035899567 尾花まで。
※場所がわかる人はlab83直接集合もOK
 
12時 交流会
 
13時00分 発表スタート ※1組持ち時間 1秒~30 分。時間厳守。
 
16時00分 ディス カッション ※発表時間に より前後する
 
 
※交流会 恒例の住中オーナー直伝尾花の手作りのス パイスから調合してる本格インドカレー☆
今回は発表前のためお酒は用意しません。
会費は、材料費だけなので、500円。
各々が食べたいもの呑みたいものあれば、 持ち込み歓迎です。

 
 

 <種ラボとは?>
 
 表現していく人は、
 『作品発表本番場所』 と『表現の種みたいなものを提示する場所』がどちらも大事。
 表現の種である自分の作品や作品のアイディアの途中経過を稽古場 lab83 で発表しあう会です。
 他人にみせて、意見交換をすることで作品のブラッシュアップを試みます。
 発表後は、各々の作品についてじっくりディスカッション&宅呑みしながら交流会。
 本気で作品をつくっていきたい人たちの作品探求できる場&横のつながりを大切にできる場、人間の脳ミソのピュアな部分がみれる ような場を月1で開催。
http://tanelab83.blogspot.jp/
 
 ※参加条件
・尾花の友人の友人まで!
・自身の作品をつくっていきたい意欲のある表現者のみ!