2013/09/14

9月の種ラボ 参加者募集☆




はじめましての人は、「はじめまして」。
いつもお世話になっている人は、「いつもお世話になっています」。
種ラボ企画の主催の尾花藍子です。

種ラボとは?http://tanelab83.blogspot.jp/



9月の種ラボ 

参加者募集☆!



尾花が沖縄1か月間レジデンスから帰って きてからの最初の種ラボ!

9月の種ラボは、9/27(金)に開催します。
毎月日曜日に行っていますが、今回は異例で金曜日の開催ですのでご注意ください。

 興味がある人はお気軽にまでご連絡ください☆
apiece7@gmail.com(種ラボ主催 尾花藍子)


 <種ラボとは?>

 表現していく人は、
『作品発表本番場所』 と『表現の種みたいなものを提示する場所』がどちらも大事。
表現の種である自分の作品や作品のアイディアの途中経過を稽古場 lab83 で発表しあう会です。
他人にみせて、意見交換をすることで作品のブラッシュアップを試みます。
発表後は、各々の作品についてじっくりディスカッション&宅呑みしながら交流会。
本気で作品をつくっていきたい人たちの作品探求できる場&横のつながりを大切にできる場、人間の脳ミソのピュアな部分がみれる ような場を月1で開催。
http://tanelab83.blogspot.jp/p/blog-page.html


 ※参加条件
・尾花の友人の友人まで!
・自身の作品をつくっていきたい意欲のある表現者のみ!