2013/12/30

12月の種ラボ 当日の報告☆


はじめましての人は、「はじめまして」。
いつもお世話になっている人は、「いつもお世話になっています」。
種ラボ主催の尾花藍子です。

種ラボとは?http://tanelab83.blogspot.jp/



12月の種ラボ!☆






今回は異例!!
通常、日曜日に行っていますが、土曜日開催。 
通常、lab83で開催してますが、lab83が改造工事に入るため、百草園駅にある某スタジオでの開催。


 
 
今回は俳優1名、ダンサー2名、音楽家1名という構成 



発表☆


今回は人数が少なかったので、まったりぎみ。

それぞれ次回作に向けての稽古のような回でした。


記録写真を撮る余裕なかった・・・
 




 


上記の写真は、ダンサーMと音楽家Mくん。
次回作のお試し稽古の様子。
相手のまねっこをしてそのズレを魅せていく作品の種。
意識してずらしていく場面は面白かった。

初参戦の俳優Kくんは身体を丁寧に使うWS。
次回は種ラボマナビバのほうにお誘い。



 

ディスカッション☆

毎回、全作品発表し終えたら、1作品につきひとりずつ意見をいってもらうのだけど、
今回は遅刻者がいたため、1作品終わるごとにディスカッション
 作品をブラッシュアップすることが目的なので、じっくり行います。
 発表+ディスカッションは身体も頭もコネコネされるから、すごくグッタリ。
 


 

 
今回は交流会はなしで解散。

こんな回もいい。
 
師走だなー 
 
 
 
 
次回は2014年。
どんな化学変化が起きるかなー♪


1月も楽しみだーー